最新情報

成功に導く人間中心デザイン/UXデザインワークショップ

変化や競争が激しく予測不可能な時代においても、企業ブランドや製品サービスは常に素晴らしいユーザーエクスペリエンスを提供しなければなりません。豊かなユーザーエクスペリエンスを提供するためには、ユーザーのことを知り、ユーザーのふるまいやゴールをより深く理解し、デザインを行うことが必要なのです。
情報を見る
2020/02/07
 
service01

VMO

【ベンダー・マネジメント・オペレーション】
長年培った弊社独自のVMO手法を用い、
ITコストを徹底的に可視化いたします

VMOへ
service02

SDM

【システム・デザイン・マネジメント】
IT業界での知見と、SDM手法を融合し、
企業のデジタル化再デザインを支援いたします

SDMへ

service03

CLP

【セルフ・コーチング実践プログラム】
組織内で共鳴するビジョンを
実現する自律型組織をつくる取り組みです

CEMへ

service04

CEM

【カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント】
顧客の将来の行動を促す施策を検討するうえでの
新たなマーケティングアプローチになります

CEMへ

service05

PMO

【プロジェクト・マネジメント・オフィス】
経営戦略、事業戦略に欠かせない
複雑なITプロジェクトを推進・支援いたします

PMOへ

service06

ITDD

【ITデュー・デリジェンス】
IT統合計画策定を行い、M&Aや事業再編の
価値最大化を支援いたします

ITDDへ

service07

デジタル・マーケティング

営業・マーケティング活動で
経営計画達成するための
マーケティング戦略の立案・実行いたします

デジタルマーケティングへ

 
会社概要 |  採用情報 |  お問い合わせ |  個人情報保護方針 |  情報セキュリティ基本方針

(C)Copyright Koshiki Valuehub